片付けの後に…。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

文化祭の片付けと打ち上げに行ってきました。
一番、カオスな1日だったと思う。
サークルの友達が予想以上にBLが大丈夫な人達だったよ。


特に片付けの後の人生ゲームで友人が変なテンションになりました。
まかさここまで人生ゲームで盛り上がるとは思わなかったよ。



1人の子は、やたらと旅行ルートに飛ばされるし、私が最初にゴールしたのにその子が一番お金持ちでした。
いやぁ、ビックリ(*^▽^*)


細かいのが増えると両替も始まるし、銀行係だった私はテンパりました。
4人でやったから順番くるのも早いしね。


おかげで、飲み会の集合に遅れそうになりました。
ギリギリセーフな状態。



飲み会で友人が笑い上戸でちょっと心配です。
ちゃんと家についていることを願う。


あと、その飲み屋のソフトドリンクがみんなジョッキでビックリしました。
お茶でもジョッキかよ!!

ホットはホットで、どうみてもお酒用のにしか見えない。
結局、冷たいお茶→カシスオレンジ→温かいお茶を飲みました。
カクテルだから飲みやすかったよ。
よく考えるとちゃんと初めてお酒を飲んだ気がする。





←ぽちり