観察が絶えない。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

最近、バイト先が暇でしかたがないです。
今日は地味に売れたんだけどね。
今は臨時で開いてるところなので…。
なんだか人間観察ばっかりしてますよ。


そしたら久々に長髪がとても似合う男性がいました。
ちょっとにまにま。(*゚ー゚*)


初めて見たときは女性かと思いきや、やっぱり男性でした。何気にアニメイトの袋をもっていましたよ。
その人は友人と一緒に歩いていたんですけど、見た感じ攻め×攻めでした。
考えちゃいけないと思いつつ脳内で勝手にスミマセン…。




ああ、私もアニメイトに行きたい…。
来週、ヘタリアのキャラソンと主題歌CDがでるんだよね。
ああ、楽しみだ~。 ヘ(゚∀゚*)ノ





ヘタリア主題歌「まるかいて地球」/イタリア(浪川大輔)
¥1,260
Amazon.co.jp


←ぽちっと