次から次へと。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

残念ながら、ネタがないです。
えぇ…。


今日あったことといえば、いつもよりバイト先のお土産屋がいつもより忙しかったことぐらいなんぢゃないかと。
おかげで時の流れがはやかったよ!!



もう3月になっちゃって、早いものだなぁ。
ほとんどバイト三昧なんだけどね。
よく働くなぁ自分と思いました。(-^□^-)


でも、また雪が降るとか、降らないとか。
ちょっと憂鬱です。o(TωT )
あの寒さは辛すぎる…。
帰りが歩きになっちゃうし。
ただ単に、バス停までいくとバスに乗るのがめんどくさくなって歩いちゃうだけなんだよ。
ものぐさなのです。



明日は久々に高校の友達と遊べるので楽しみです。
顔がにやけちゃう~。




←ぽちっと