眠気には勝てない。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

さすがに2日目は足が辛い…。
ずっと立ちっぱなしで、吹きっさらして大変なんだね。
身をもって知った昼下がり。(@Д@;
おかげで家についてからやたらと眠い…。


2月の後半が恐ろしすぎる。
でも、慣れれば大丈夫だろう。
うん。( ̄* ̄ )



明日は家でごろごろしてますよ。
筋肉痛がやってこなければいいと密かに思う。



あと、春休みなので、いつもより多く感想を書いていきたいなと。
『クラノア』が更新されたけど、眠くて出来そうにないなぁ。( ̄ー ̄)
明日にしよう。
内容がかなり気になるんだけどね。
あぁ、ドラマCD聞いてみたい!!
だって、キャストが豪華すぎるんだもん。




←ぽちっと