寒い時期のお休み。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今日から冬休みです。
わーいヾ(@^▽^@)ノ


でも、始まったらすぐに終わるけどね。
年明けて数日後には授業が始まりますよ。

なのにやることはやたらと多いのはなぜだろう…。(´Д`;)


なんとなく、夏よりやることがあるような気がしてならないよ。
パンクしないといいんだけど…。


あと、冬休みはやたらと遊びのお誘いが多いです。
上京した人達も帰ってくるしね。
現実逃避したいくらい嬉しいよ!!
(ちゃんと戻っておいで)


冬休み中に『K-20』見に行きたいなぁ。
とても面白そうだよ!!
アクション凄いし、映像綺麗だし、怪人二十面相の正体は気になるし。
行かなければ…。




K‐20―怪人二十面相・伝 (小学館文庫)/百瀬 しのぶ
¥500
Amazon.co.jp

K-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブック/K-20製作委員会
¥1,785
Amazon.co.jp


←見にいくぞ!