ど、どんぴしゃです。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今週もうだうだして休日が終わったよ。
1つ分かったことは、耳鼻科に行った夜は寝るのが辛いってことだね。
眠気に襲われるし、鼻がツーンってくる。(_ _。)


それを我慢しつつラジオを聞いていたら、半分くらいで寝ました。
で、終わる10分前くらいに目が覚めたよ。
そんなら朝まで寝ていて!!
って思いました。


それから眠れなくなったし。
厄介すぎる…。

ちなみに、朝起きたら寝た気がしませんでした。



話は変わるんですが、今日いつものようにアニメを見ていたら、いきなり母が


「なんかこの声聞いたことがある」


と。
※仕事中なので画面を見てません。


私が母の問いに答えたようとした瞬間


「これはアレだよ。自転車のヤツ


「ああ、そっか!!」





父に先をこされました。( ̄□ ̄;)
よ、よく覚えてたね。
ちょっと動揺しちゃったよ。


ちなみに見ていたのは『黒執事』で母はフィニの声・梶さんをさしてました。
自転車のヤツってのは『Over Drive』の主人公のことです。


家にテレビは1台しかないため、リビングで見てるんですが。
まさか、こんな会話が両親からくるとは…。

私と友人の会話みたいぢゃないか!?

ある意味凄いわ。



そういえば、『夏目友人帳』を見ていた時も母が「この声聞いたことがある~」って言ってた。
まぁ、神谷さんのことなんだけどね。
『ハチミツとクローバー』を私より真剣にみてたから。
分からないはずがないよ!!





黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]
¥2,331
Amazon.co.jp

OverDrive 1【初回限定版】 [DVD]
¥1,345
Amazon.co.jp

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]
¥5,623
Amazon.co.jp

夏目友人帳 2 [DVD]
¥4,644
Amazon.co.jp

ちょっとこの描き下ろしBOXが欲しいと思ってしまった!!


ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]
¥883
Amazon.co.jp


←この先どうなる?