思ったより長い。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

昨日の夜で薬が切れてしまった為、今朝薬を飲まず学校に行ったらキツかった…。
ちょっと誰かと交換したいと思っちゃったよ。


で、帰り薬買って飲んだら、かなり痛みが引いたよ。
威力が凄いな!


土日はゆっくりしよう。
うん、そうしよう。



さて、どこからか拾ってきたバトンをやろうと思います。

自己紹介バトン・改

ツッコミながら受け流しながら、自己アピールしましょう。


◆あなたの名前は?

皓月灯夜です。


◆住んでる都道府県は?
関東にある田舎。
そして、ちゃんと名前を呼んでもらえない県。
(↑コレはかなり腹がたちます)


◆あなたの性格は?
自分ではよく分からないけど、最近友人から
自由人
天然S
お母さん

と言われた…。
お母さんは多分家事を色々とやってることと、発言で。
どんどんイタイ子になってるのは気のせいですかね。


◆好きな漢字は?
なんだろう。
“空”かな


■座右の銘は?
今のところはときにない。


◆好きな国は?
日本。
外国ではオーストラリア。


◆……嫌いな国は?
その国に失礼なので秘密。


■最も好きな食べ物は?
ビターチョコレート。
特に75%~80%が好き♪


◆6番目くらいに好きな食べ物は?
微妙な位置ですね。
豚汁です。


◆好きな動物(人間以外)は?
色々いるけど、もぐら。
もう可愛くて仕方がないよ!


■好きな空想上の動物は?
かなり迷うね。
悩んだ結果、ペガサス。
実際いたら綺麗なんだろうね。
うっとりしちゃいそう~。


■好きなアーティストは?
スピッツ
スガシカオ
VOCALOIDの皆さん
志方あきこ
水樹奈々


◆好きすぎるくらいの歌は?
志方あきこさんの花帰葬。
初めて志方の歌と出会った歌です。


◆今、何問目?←
まさかっ!?
ちょっと数えてきます。

14問目でした。


■まさか、あなたのケータイは、iPhoneですか?
まさか、そんなわけないでしょう。
iPodがあるので、私はあんまり欲しくないです。


◆着信音は?
携帯に内臓されてるピリリリッってやつ。


◆メール受信音は?
着信音と同じく携帯内臓されてるやつ。
基本、私はサイレント状態なので着信音も受信音も最後に聞いたのがいつだか分からない…。


◆待受画像は?
flashで何色かのペンキが上から垂れてくるもの。
無料で貰ってきた待受です。


■メモリ数…訊かない←
訊かなくていいです。


◆好きなタレントは?
誰なんだろう…。
タレントはとくにいないな。


◆好きなテレビ番組は?
基本、アニメです。
あとはプロフェッショナルとおしゃれイズムが好き。
上田さんのツッコミが半端ない。


◆NHK教育テレビって意外に面白いと思いません?
面白いですよね。
プチプチアニメとかクインテッドがなんかいいです。


◆……このバトン長くてゴメン
別にかわまないけど。


◆けど、まだ続くぞ
そうですか。
まだまだ続くのですか。


◆好きなゲームは?
牧場物語
ポケモン
太鼓の達人
バンブラ
花帰葬

結構音楽ゲームが好きです。


■好きな漫画は?
BL漫画ばっかりなんだけど、どうしようね。
BL漫画だと、『是』・『G・DEFEND』(これはもうBLだよね?)・安南友香子先生・蓮川愛先生・北上れん先生・中村春菊が特に。


少女漫画だと『しゅごキャラ!』・『夏目友人帳』・水都あくあ先生・筑波さくら先生・あとり佳子先生が特に。


少年漫画は『REBORN!』・『フダンシズム』・『switch』・『HOLiC』枢やな先生・木下さくら先生が特に。


他にもいるけど、一部ピックアップってことで。


◆割と好きな小説は?
『マ王』シリーズ・『少年陰陽師』シリーズ・『ケダモノ』シリーズ・『しあわせにできる』シリーズ・『博士の愛した数式』・『No.6』シリーズ・『妖怪アパート』シリーズ・三浦しをん先生・長野まゆみ先生が特に。


みんなごっちゃです。
『しあわせにできる』シリーズはかなり好き。
BLだけど…。


◆パソコン持ってます?
もってます。
中古で父のお古のノートパソコン。
今どき珍しく、まだノートパソコン本体に指でできるマウスがないです。


◆今どこにいる?
自分の部屋。


◆…名前なんだっけ?
忘れたらんですか?
皓月灯夜です。


■相互リンク受け付けてます?
とくには受け付けてないです。


◆今、何問目?←←
ま、またですか!?
ぢゃぁ、数えてきます。

多分、32問目かと。


◆回す人をドゾ!
ましろさん
遊爵さん
のこはさん

よかったらお願いします。


◆このバトンはフィクションですか?
私の解答はノンフィクションです!!




←結構続くよ!