誰かと一緒。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

やらなきゃいけないことで手がいっぱいな時ほどネタが浮かぶのはナゼなんですかね。
メモしても何を書こうとしたのか忘れるのだけどね。
締め切りが近いので、ネタをほっとくしかないです。

やることが終わった後、覚えていたらカタチに残そうかなと。
うん。( ̄ー ̄)



なんか学校の野球部が1試合勝ったため、吹奏楽部の友人が応援のためお休みでした。
月曜の午前中はその子以外授業がないので、3時間ひとりぼっちでしたよ。


お昼とかなんと寂しいこと…。o(;△;)o
まだ天気が良かったから外眺めてたから少しはよかった。


授業を1人で受けるのはいいけど、1人でご飯を食べるのって悲しいね。
時と場所にもよるけど。
やっぱり、誰かと食べるご飯は美味しいよ~。




←ポチッと