どんがらがっしゃあん(´∀`)。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

レポートの終わる気配がないです。
ああ、困った…。
ちょっとダメダメな状態ですよ。



今頑張ってくれている消しゴムはもうボロボロになってます。
あとちょっとで真っぷたつ!!
おまけに小さいのに…。




暇つぶしバトン

「暇潰し地雷バトン」
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本

レッツ暇つぶし。


・今何時?
22時7分。
(バトンが終わったのは30分後でした)

・どの時計で確認した?
携帯で…。

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
『め』です。

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
29画でした。
多分、少なめかな。
分からん。

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
080ですけど。

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
出来ません。
あれは無理だ!
(体も固すぎるからね)

・逆上がりできる(と思う)?
今は出来ないです。
前やったら、ダメダメだった。

・今喉乾いてる?
いえ。

・今お腹すいてる?
寧ろいっぱいです。

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
スケルトンじゃぁ!

・歯みがき粉の味気に入ってる?
もうあれぢゃなきゃ嫌。

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
頭かな。

・銀歯ある?
1本もなし!!
全部自分の歯です。
最近、親知らずが…。

・高いとこ好き?
好きです~。
落ちそうなところは嫌だけど…。

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
左手で右手を…。

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
左手の親指です。

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
左手の指先が…。

・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?
右脚が上でした。

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
左だったよ。

・いじりキャラ?いじられキャラ?
どっちもあると思う。

・ツッコミ?ボケ?
やっぱりどっちも…。
最近はツッコミが多いかも。

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?
70%カカオのチョコレート。

・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
左斜め上の点からです。

・テレビつけたら何やってる?
部屋にテレビは無いので、分からないです。
携帯にはワンセグついてるけどね。

・風邪引いてる?
まだ大丈夫です!

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
どっちの手でもできますよ。
左手の方がよく鳴ります♪

・口笛吹ける?
ちょっとだけなら。

・巻き舌できる?
一様出来ます。

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
左手。

・手、湿ってない?
湿ってないです。

・炭酸好き?
いやぁ、あれはニガテです。
たまに飲むけど。

・パン派?ご飯派?
やっぱりご飯でしょう!!
お米大好きだ~。

・カフェオレ派?ミルクティー派?
どっちも好きです。
どっちかといえばカフェオレかな。

・唐揚げ派?焼き鳥派?
迷うよ。
唐揚げかな。

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
そのときによってだけど、ほとんど食べません。

・スイカに塩かける?
最近のスイカは甘いのでかけませんね。

・かゆいの我慢できるほう?
あんまりできないです。
痒かったらかきますよ。

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
コンビニ弁当を買うことがあんまりないので、最後に買ったのはいつだったか…。

・貴方の家に一番近いコンビニは?
ファミリーマートだと思う。

・じゃんけんどっちの手でやる?
右手です。

・今幸せですか?
幸せだと思いますよ。

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
知らない人だっだらお断りします。
あとは人による。

・ガンモ好きですか?
好きです。
近頃食べてないけど。

・ここで一句。
終わったよ 長かったよ このバトン。


もう意味不明。


本当に長すぎだぜ!!
しかも手の話が多すぎですよ。
何気に左手が多かったけど。




←ちょっと疲れた~