赤い死神。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

『黒執事』でとうとうグレルが本性を出しましたね。
あの髪が黒から赤に変わってくのが不思議だ~。
さすが、死神!(^ε^)


そして、グレルの声が予想以上にほどよいオカマっぷりでした。
私としては違和感なかづたよ。
なんか可笑しかったけど…。



マダムレッドの過去の話があっさり終わっちゃて残念でした。(´□`。)
もうちょい内容を濃くしても…。


来週はセバスチャンvsグレルですね。
楽しみ~。



で、私が『黒執事』を見てるとき、何気に父も見ていて

「渋いアニメだなぁ~」

と…。


そうかなぁ。
やけにシリアスな話になってるけど。
渋い?



『スキップ・ビート』
いつどとなくキョーコが暴走してました。
とうとうラブミー部に!!

正式には次の話でだけど。


相変わらず社長の衣装がスゴかったよ。
よく毎日あんな服をきていられるなぁ。
ある意味、毎日コスプレっぽいかもしれません。


まだまだ敦賀さんはキョーコに対して意地悪なので…。
まずは、瑠璃の話が楽しみです。(≧▽≦)
やっぱり、あの対決が!!




黒執事 I 【完全生産限定版】
¥2,394
Amazon.co.jp


(仮)スキップ・ビート! 1
¥4,324
Amazon.co.jp




←死神デス