人間やめます。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

どうも、Excelの計算がややこしくて人間をやめることになったヒトです。
なんか、理由がバカバカしいなぁ~。( ̄ー ̄)
人とヒトの表記って意味が微妙に違っていた気がしましたよ。


とりあえず、何になればいいんですかね。
想像できない…。









































というわけで、踏んでしまったよ!


これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1名前を教えてください
皓月灯夜


2由来は?
響きが好きなのと、名前に関連性を持たせたかったので。


3最後に聴いた音楽は?
ジミーサムPさんの『Scene』です。
ミクの調教が上手すぎます。


4最後に読んだ漫画は?
香坂あきほ先生の『恋の雫』です。
友人に貸すため発掘したらついつい。


5最後に食べた食べ物は?
バナナとチョコのクレープ
珍しく外食だったので、デザートです。


6いまの服装はどんなのですか?
もうパジャマですけど。


7興味のある事は何ですか?
『魍魎の匣』の小説。
厚いけど、読もうか迷ってます。


8今考えてることは?
明日の英語の発音をどうのりきるか。


9髪型と髪の色は何色ですか?
色は地毛で黒です。
肩よりちょい長め。


10好きな色は?
青、水色、白、銀。
あと、パステルカラーも好きです。


11調子に乗ってやったことは何ですか?
昔、木に登ったのはいいけどおりられなくなったこと。


12今行きたい所は?
本屋。
無性に行きたいよ~。
古本屋でもいいです。


13Sですか?Mですか?
多分、Sかと。
まぁ、よく分かんないけど。


14まきますか?まきませんか?
まいてあげます。


15準備はいいですか?
ええっ!?
何もできてませんよ。


16覚悟はできてますか?
ないです。
一体何の覚悟ですか!!



17やらないか
スイマセン。
某アニメの替歌が浮かびました。


18「だが断る」なんで断られた?
きっと用事があったんですよ。
どうも上のネタは腐の妄想しかできないです。

だから、断られても頑張れq(^-^q)


19いま欲しいものは?
ドラマCD。
2枚組なので、4000円くらいするんです。
高いよ~。


20宝塚好きですか?
宝塚を見たことないです。


21○←に名前を付けてください
プチット
意味不明。


22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
メリープが欲しいです。
ふかふかしてそう~。


23今食べたい物は?
もう遅いから何もいらないです。


24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
通報するしかないんぢゃぁ…。


25お前はもう死んでいる
ふはははっ!!
どこを見ているんだ、生きているぞ。


26オラオラオラオラオラオラ
敵が、敵が向かってくるぞ!!
どうするんだ。


27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
なんで、逃げてるんだ!!
敵と戦わなくってどうするんだ。


28白と黒だったらどっちが好きですか?
どっちかといったら、白です。


29貴方を色に例えると?
みかん色って感じかと。


30筋肉バスター喰らいました
と見せかけていました。


31阿部高和って知ってますか?
し、知らないです。


32岸辺露伴って知ってますか?
どちら様?


33変な口癖ありますか?
いきなり言われても出てこないよ。


34マイケルジャクソンは好きですか?
どうだろう。


35デスノートがおちてましたどうする?
危険なので、燃やします。
あれって燃えるのかな。


36ジャニーズで誰が好き?
特には。


37XJapanは好きですか?
分からないですよ。


38チェ・バゲラって知ってますか?
横文字の人は知らない人ばっかりです。


39ビートルズは好きですか?
好きですよ。
親が好きなので色々聞いたことがあります。


40セックスピストルズって知ってますか?
知ってますよ。


41貴方の飼ってみたい動物は?
特にはないです。


42海外に住むならどこがいい?
ご飯が美味しいとこがいいです。
でも、漫画が読めなくなるのは嫌なのでフランスか台湾くらいがいいです。


43UFOを見ました
それはビックリだね。
見たことはないけからかなり気になる。


44ってか44って縁起悪いよね?
そうですね。
でも、今日やったタイピングゲームの正解率で44.444%でしたよ。
(時間の関係上、最後まで出来なかったので)


45世界征服しました、どうする?
征服したくないです。
とりあえず、鷹の爪の総統に連絡してみる。


46あべし!
あべし!!!


47ボラボラボラボラボラ
だんだんラボって見えてくる。
研究室?


48アリアリアリアリアリ
春になったら大量にいるぞ!


49最後に読んだ本は何ですか?
まだ読み終わってないけど『イルゲネス』です。


50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
あてはまるものはあるんでしょうか?
誰か教えて!!


51浮気相手を平気で殺せますか?
自分の手を汚したくないんですが…。


52トランプのマークですきなのは?
スペードです。





な、長かったよ。
久々にこんなに長いバトンをやったきがします。
ふぅ~。





←ポチっと