謎だらけ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

『CIEL』買ってきました。
最後の1冊だったのでセーフ!!
やっぱり田舎だからなのかな。あとは、あの本屋では売れてないのかな。
まだ読み終わってません( ̄∀ ̄)




相変わらず、桜城先生の『夢結び恋結び』にハマってます。
ちょうど1巻が出ましたよ。
青が可愛くて、積極的なのです(*^o^*)
でこぼこな2人がたまりません!!


あと、高永先生の『きみが恋に溺れる』思いがけない三角関係で吹きました!!(≧ε≦)

ソッチか、そうきたのかっ。
て感じです。




結構、シリアスな話だったから余計に私は笑えました。
あの顔が!!( ´艸`)
(誰とは言えないけど、分かる人は分かりそう…)
面白い展開で早く続きを読みたい~。



なんか次の号は15周年特別号なんですね。
価格が未定になってるよ!
一体どんなのになるんだろう。
楽しみです。



そういえば、本屋に『CIEL』を買いに行ったとき、気になってたルビー文庫の新刊を買おうと思ったら『純愛ロマンチカ』しかありませんでした。
なぜ(; ̄Д ̄)?



ちょっと大きめの本屋に行くしかないですかね。
やっぱり、うれな……。
あと、不思議なことがあるんですが、その本屋でリンクスのフェアに参加するようで、一覧に載っていたんです。
珍しすぎて、目を疑いました。


で、栞を貰えるフェアなんだけど、対象は既刊のみなんです。
だけど、新刊以外無い気がするんですけど…。(」゜□゜)」
こ、これから増えるのかな。
それとも、店舗名が間違ってたのかな。


謎が深まるばかりです。
出来れば、栞欲しい~。




ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 11月号 [雑誌]
¥620
Amazon.co.jp


夢結び恋結び 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)/桜城 やや
¥588
Amazon.co.jp

きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)/高永 ひなこ

¥588

Amazon.co.jp





←妙に本棚が空いていたとこにくるのか?