危険な香りの花屋。(BlogPet) | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

皓月灯夜の「危険な香りの花屋。 」のまねしてかいてみるね

本屋に励む桔梗ラブな小説を愛して桔梗ラブなので、桔梗ラブなようですか!?耽美ギャグ漫画をしたよ。
あと、“俺様は難しいね!
なんだと、男色家で、男色家ではあっという間に過ぎてます。
この話は、一様下で、店長のは!!一番ビックリしているから2巻が変態級でしたけどね。
久々にこんな漫画を書いたよ。
久々になる~。今から2巻も登場!蘭の配置がファッション誌だったよ!
立ち読みして桔梗ラブな花罰』(作:三上骨丸)を書いた時の蘭が、色々あって桔梗の薔薇紋は、“俺様はない柚子?
本人曰く、BLになる~。今から隠れて、大好きなんですか、蘭にとっては難しいね?
まさか耽美ギャグ漫画です。

*このエントリは、
ブログペット の「ハツ 」が書きました。




←ポチッと