漫画から身を引きます。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

壬生の狼さんのところで地雷バトンを踏みました。
長いけど、頑張ります!!


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること・・・だけど、心が折れた人はやって下さい。

(まずはあなたについて!)

■HM>>皓月灯夜

■職業>>学生

■病気>>アレルギー持ち、色んな意味での脳内の腐り

■装備>>眼鏡

■性格>>温厚でほのぼのしているが、腹黒ところがあるらしい…。

■足のサイズ>>23.5cm

■兄弟>>妹が1人

■メアドの意味>>自分の家

■着信音>>オリジナル曲を作ってるサイトの着メロ。異国の旅路っていう曲です。

■待受画>>アリアに出てくるような風車のflash待ち受け。時間によって空の色が変わります。

■髪型>>セミショートくらい

■視力>>悪いです。眼鏡だし。

■髪の色>>地毛の色

■香水>>なし。

■エロ?>>エロを読むのが好き(BLとかね。)

■子供?大人?>>子供です。ひょこですよ。

■遠距離恋愛できる?>>きっと無理だと思うよ。

■束縛されたい?>>限度があるかと。

*好きなもの*

■色>>水色、青系、シルバー、白。

■番号>>21かな。

■動物>>色々と。

■飲み物>>お茶、カフェオレ。

■ソーダ>>炭酸が苦手…。

■本>>長野まゆみ先生、三浦しをん先生、有川浩先生。

■花>>ユキヤナギ

■携帯>>W52SAのシルバー友人にゴツいと言われた…。

■コンピューターから離れられる?>>一様は。

■犯罪犯したことある?>>どうだろう…。

■お水/ホストに間違えられたことある?>>ないです。むしろ中学生とかに…。

■誰かを愛したことある?>>恋愛ではないけど、家族や友人は愛してますよ。愛は色々ありますから。

■誰かの心を弄んだことある?>>きっと知らぬ内にあるのかも知れないけど分からない。

■人を利用したことある?>>多分あるかも。

■髪染めてる?>>地毛。

■髪の毛まいてる?>>まいてないです。

■タトゥーしてる?>>してないです。

■ピアス開けてる?>>怖くて無理。あと、耳って神経が集まっているから、穴を開けると脳細胞が結構死ぬらしい…。

■カンニングしたことある?>>小学生の時に1度、小テストでね。本当にすみません!!

■お酒飲む?>>まだ未成年なので。

■ジェットコースターすき?>>まずまず。あまり激しくないやつなら大丈夫!

■何処かに引越しできたらなと思う?>>大型書店の近く。

■掃除すき?>>苦手です。

■丸文字?どんな筆記?>>カクカク。

■ウェブカメラ持ってる?>>無いよ。

■運転の仕方知ってる?>>まだ知らない。

■何かを盗んだ事ある?>>無いよ。

■拳銃を手にしたことある?>> 水鉄砲なら…。ショボッ。

*今現在*

■着てる服>>パジャマです。もう寝るので。

■今のテイスト>>無し。

■今のにおい>>風呂あがりの匂い。

■今の髪型>>変わらずセミショート。

■今したいこと>>漫画を読む

■聴いてる音楽>>ラジオが流れてる~。

■一番最後に読んだ本>>死神の精度まだ半分。

■最後に読んだ本の好きなキャラ>>千葉。音楽好きの死神さん。

■一番最近みた映画>>犬と私の10の約束

■一番最後に食べたもの>>夕飯のカレー

■一番最後に電話で喋った人>>やまさん。友人です。

■初恋覚えてる?>>覚えてます。

■まだ好き?>>むしろ今どうしてるんだろう?

■新聞読む?>>ちょっとだけ。

■ゲイやレズの友達いる?>>居ないと思う。

■奇跡を信じる?>>信じます。

■成績いい?>>まちまち。

■帽子かぶる?>>あまりかぶらないです。

■自己嫌悪する?>>しますよ。

■何か集めてる?>>漫画です。完成にコレクション状態に…。

■身近に感じられる友達はいる?>>います。腐の仲間が!!

■親友はいる?>>多分…。

■自分の字、好き?>>結構好きです。



きっと漫画はやめられないと思う。
だって漫画を読むことはライフワークだからね。о(ж>▽<)y ☆


長いけどバトン楽しかったです。
悩む質問もあったけどね。




←長~いよ