変わる視線の高さ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

なんかパソコンと奮闘していた気がします。
未だにBLCDを聴いてないし、LaLaのふろくのと全員サービスのも聴いてない…。
どんどん増えていきますなぁ。(^▽^;)
(早く聴けよ!!)



そういえば、微妙に本屋のはしごをしました。
と言っても本屋→古本屋だけど。


いつものように漫画を買いに本屋へ行ったら、新刊の3巻だけで1・2巻が売ってなかったんです。
で、1・2巻を古本屋にあることを思いだして古本屋へ。
おもいっき反対側にあるので、今日が晴れてて良かった~。
自転車ぢゃないと無理だし。



見事にその1・2巻をゲットして、他の漫画とか小説を見ていたら、最近気になっていた小説を発見!!(≧▽≦)
しかし、本棚の一番上に置いてあったんです。


ピンチですよ( ̄Д ̄;;
どう考えたって届かないし。
私が背が低いという問題ぢゃないくらい高かったんだよ。
(そう思っているのは私だけかも。)



あの台に乗るのって結構恥ずかしいんだよね。
恥ずかしいけど、目線が高くなるからワクワクもする。
なんて魔の台なんだ!!


どうしようもないので、乗りましたよ。
古本屋のBL小説(新書系の)ところで、台に乗っていた人を今日見かけたら私かもしれない。


ちょっとその小説が手に入ってニヤッとしちゃったもん。
絶版のモノだからさっ。


そして未読の小説が増える日々~。о(ж>▽<)y ☆
ハッハッハ!!!




←届かない…