秘められた過去の記憶。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

気が付いたらDVDの全巻特典の応募締め切りが今月末でした。
すっかり忘れていたので、明日郵便局に行ってきます!!



さて、『かみちゃまかりんchu 6』(作:コゲとんぼ)を読みました。

今回も特装版を買えました!
花鈴ちゃんと和音くんがメイド&執事。
あまり大きくない本屋で売っててよかったです。



口絵の三貴神が色っぽかったよ~。(///∇//)
ふふふふっ。


今回の話は、花鈴達が戦っていた「カオスの種」をあやつるリカ=烏丸姫路の狙いは、神の中に眠る烏丸桐彦教授の完全復活。
しかも敵側にあの優生が!!
しかも花鈴まで大変なことが起きてしまい…。




花鈴ちゃんが記憶喪失になりました。
そして、腐女子ということが暴露された!!Σ(゚д゚;)


回りはどうやら知ってたらしい…。
まさかこっそりBL漫画を描いていたなんてビックリだよ。




あと、色んな真実が明らかになりした。
どうやらリカの目的は未来で死んでしまう霧火を助けるために烏丸教授を復活させたいらしい。
復活してしまうんだけどね。
一体、烏丸教授は何を企んでいるんだろう?


昔、烏丸教授は鈴花に想いを寄せていたんだけど、烏丸の友人である九条と互いに一目惚れしたらしく、烏丸の想いは実らなかったらしい。
やっぱり鈴花は花鈴にそっくりだった~。
これが関係してるのかなぁ。


でも、三角関係だったとは驚きだよ!(((゜д゜;)))
現在も似たような関係だから、これは必然だったのかなぁ。
結構みんなややこしい過去を持つ人が多いから…。



和音くんの指輪も壊れてしまったし、未来に行ってしまったリカを追って未来へ。
とうとう未来編にいくようです。
大人の花鈴ちゃんは登場するのかなぁ。
ドキドキ。(*゚ー゚*)


和音がドキドキしちゃうほど美人になっているようなので、とっても気になる。



小冊子は、花鈴ちゃんと和音くんが入れ替わっちゃう話でした。

どっちも体育で着替える時、鼻血だしてた!
どうやらキラキラの空間らしい。
しかもプールなので、露出がっ。( ´艸`)



相変わらず「にゃんきしん」は、ほのぼのでした。
12話で将来の夢を話していたんだけど、

神にゃんこ→街一番の美声ネコになって大スターになる!

和音にゃんこ→女神を守れる立派なネコ

みちるにゃんこ→ライオン




ライオン!?(°Д°;≡°Д°;)


凄い。
やっぱりただものぢゃなったよ。




かみちゃまかりんchu 6 特装版 (6) (プレミアムKC)/コゲどんぼ
¥910
Amazon.co.jp

かみちゃまかりんchu 6 (6) (講談社コミックスなかよし)/コゲどんぼ
¥420
Amazon.co.jp



←どうなる未来