どう変化していくのか。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

ブログネタ:今どこ? 参加中


ずっと家です。
ほとんど自分の部屋ですけどね。
まぁ、汚いですけど。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





机の上には、ノートとか本が置いてあるし、机の横には漫画の山が…。
もう本棚に入らないのと、ちょうど机の椅子に座っていると取りやすいので、そこに山積みされてます。


よく、勉強机に向かえっていうけれど、私の部屋に椅子はそれしかないので、案外机に向かってます。
だけど、勉強してません!!



大概、漫画とか小説を読んでいるか、ラクガキしてるか、携帯をいじるかどれかです。
さすがに、テスト前とか受験の時は勉強してたけど、長時間はやってなかったかも。




今はちょっと居間の方にお客さんが来るため、私の部屋にノートパソコンが置いてあります。
中古なので、ノートぢゃないような気がするけどね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私の部屋ではネットが繋げないので、花帰葬のタイピングゲームをやろうかと。
最近、ハマりっています。(≧▽≦)



ずっと対戦モードをやっていなかったので、ランキングが真っ白だったけど、今は違うよ!



080214_1403~01001.jpg
こんな感じになってます。






でもさっきやったら…。






080214_1443~01.jpg
ピンク率が高っ!!

まだ魔王玄冬が入ってないから、ランキングに入れたい。



とうとうSランクがきたので、今後が楽しみだなぁ。
さっき、“乙女ロード”が出てきてビックリしたよ。






花帰葬 PLUS+DISC

¥1,796

Amazon.co.jp





←魔王玄冬光臨!!