ハイビスカスの夢。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

明日またもやセンタープレ。
2週連続はちょっとキツイです。
しかも、先週やったところより難しめなんて!(`ε´)


ちょっと気になっていたので、綾鷹のKAMONジェネレータをやってみました。
どんな家紋が出てくるのか凄くドキドキ。(/ω\)


まず本名で…。
そしたら【ハイビスカス】でした!
南国の花ですね。


ピクチャ(gif)003.gif


【ハイビスカス】

ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに…。


まぁ、前向きですね。
かなり後ろ向きの時もあるけど…。
争いもあまり好きぢゃないので結構当たっているのかも。(^∀^)ノ
いつも、笑顔!笑顔!





なんか全然違うタイプのモノがきましたね。
文字もあるとはっ。


ピクチャ(gif)005.gif



因みに“皓月灯夜”では、【夢】でした。


【夢】

夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を。




猪突猛進型!?(°д°;)
物凄く突っ走るってことですかね。
しかも周りが見えなくなるタイプなようです。(-.-;)


最近、このKAMONジェネレータは相性版もでたようです。


でも私は相性を見る人がいなかったのでやりませんでした。
両親の相性を見ちゃったけどね。
にししっ。(^w^)




綾鷹  ←公式ホームページ


http://ayataka.jp/i/ ←携帯サイトはこのアドレスで!!