一体何の…。 その2 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

ヴィヴィ*ゾロさんからバトンをいただきました。
一体何のバトンなんだろう?


ルール
終わったら必ず誰かにバトンタッチする
*6人に回す(回す人を先に書いておく)
月読さん
朋耶ゆあさん
わかさん


*お名前は?
皓月灯夜です。

*ご職業は?
学生の身分ですよ。
しかも受験生だ!!。(;°皿°)

*ご趣味は?
漫画(主にBL)や本を読む事と妄想。
そして絵を描くこと。

*好きな異性のタイプは?
あまり考えたことがないです。
話が合う人がいいですね。
あとは真面目そうな人かなぁ。

*特技は?
トランペットが吹けます。
吹奏楽部でしたから。
今は引退中です。

*好きな人は?
好きな人ですか…。
日本語は難しいですね。
ただ好きと言っても色々あるし。
とりあえず、異性ではいません。
好きな友達は沢山いますよ!

*貴方が愛する人に一言
私が愛する人って誰なんだろう。
分からないので何も言えない…。

*最近買った物は?
ぶっちゃけBL漫画です。

*理想のデートコースは?
楽しい所ならどこでもいいです。

*今の恋愛を一言で言うと?
恋愛をしてません。

*今まで年上と付き合った事がある?
無いです。
その前に異性と付き合った事がないですよ。

*これだけは負けない
漫画が好きな気持ちです!

*あなたは一人旅に出るとしたら?
のんびりできる所に行きたいです。

*あなたは本気で酔った時
未成年なのでお酒は飲めません。
イマイチ自分が酔った時の想像が出来ない。

*好きな芸能人
特には…。

*あなたを動物に例えると?
ヒツジかなぁ。

*最後の発信履歴は?
10月10日です。

余りにも電話を使ってない事がバレバレですね。( ̄Д ̄;;

*最後の着信履歴は?
やっぱり自分の家だった。

*最後にメールをやりとりした人は誰???
前生徒会長だった。

*アドレス27番は誰?
中学時代の友人・ふーちん。


*携帯の返信済みメールの一番古いメールは誰宛て?またその内容は?
10月1日分のブログ記事でした。
読めば分かる!

*またまたアドレス29番は誰?
またもや中学時代の友人・なる。

*チャームポイントは?
友人曰く、左のはねている髪らしい。
右は真っ直ぐなのに、左ははねやすいのはなぜ?

*何フェチ?
フェチと言われても。
声フェチかなぁ。



このバトンは質問のバリエーションが豊富ですね。ちょっと答えにくいものもあって苦戦しました…。
でも楽しかったです~。 o(^▽^)o