君はこの想いに気づいているのか。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今日から夏休みです。全然実感がないけど。

土曜日だからしかたがないか。(^_^;)

でも夏休みなんてもっと先の事だと思っていたのに、時の流れは早い!!(;・д・)


まぁ受験生なので夏休みという夏休みは送れないけど、しっかり勉強する事が目標です。
日々遊んでばっかりだから頑張らないと。(^-^)ノ



どうも最近よくREBORN!のアンソロを買います。
ほとんどツナ受ですけど!o(>ε<)o


といっても4冊しかもってないけどね。
でも4冊中3冊はツナ受です。
残りの1冊は10年後モノだったり…。


私的に骸×ツナが好きです~。ヾ(≧∇≦)〃
その次は雲雀×ツナ
それでふと思ったのだけど、REBORN!のキャラってみんな独占欲が強くないですか?
そしてある1人に対して複数の人が取り合いしたり…。

しかし、ツナは気づかず反対におびえていたり。
これはもう攻同士の戦いに変わるのですよ。


ふふふっ。面白い展開ですね。( ´艸`)
意外と、骸と雲雀がツナを取り合ったりする話も好きだったり。


あとちょっとだけ獄寺×山本が読んでみたいなぁ~。と思ったり。
お金がないので立ち読みとかがいいけど、濡れ場ぬのシーンにぶち当たったとき結構気まずいんだけどね。(´д`lll)


10年後の話を読んで軽くスイッチが入ったような…。獄×山に。




熱々〓ツナサンド―人気同人誌セレクション (OKS COMIX)


バンビーノマシンガンズ 番外編 sweet10 (POE BACKS)


バンビーノマシンガンズ 番外編 ツナインフィニティー (POE BACKS)


バンビーノマシンガンズ 番外編 ツナインフィニティー 2nd (2)