私の脳内。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今日から、おぞましき期末テストでした。

いやぁ~今回も駄目だった。

だって英語嫌いだもん。

ハハハッ(´∀`)


さて、『脳内メーカー』というモノがあったので、さっそくやってみたところこんな感じでした。




うそこメーカー
灯夜の脳内イメージ




・・・・・・。( ̄ー ̄;






どうやら、“遊ぶ”ことしか考えてないようで。

大丈夫か、自分!!∑(゚Д゚)



でも、たった一つだけ中央にある“秘”が気になる。

一体何の“秘”?

“秘密”か?(@Д@;



謎です。脳内では、何が起こっているのか!?



因みに、私の能力は、


能力メーカー
灯夜の能力


と、透明度って何?

私に透明度ってあるのでしょうか。

てか、賢さがないのがとても悲しい・・・。

現実に賢くは無いけどね。(-x-;)




よかったら、ぜひやってみて下さい。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





http://maker.usoko.net/nounai/

脳内メーカーのホームページ