今年は一段と凄かった。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

昨日、いつものように
『こむちゃっとカウントダウン』
を聞いていたのです。

ラジオ番組なんですが、パーソナリティーが櫻井さんと小清水さんなのです。


今回は櫻井さんの誕生日ということで、お祝いをしていたのですが
また櫻井さんの両親が登場していました。



しかも、いつもよりパワーアップしていて
『さくちゃっとカウントダウン』
をやってました。


もちろん、両親がパーソナリティーでなんか櫻井さんの歌のチャートを発表してました。
意外と感想とか言い回しが面白い。
しかも、段々慣れてきているし!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ランキングは5位までだったのですが、

第1位は、『ビオライト』でした。
実は、第2位も『ビオライト』で何でだろうと思ったら、歌っている人が違った訳です。

な、なんと櫻井母が熱唱!!
しかも上手いです。
凄いよ櫻井母!!\(゜□゜)/


だんだん、櫻井さんの両親の出演時間が長くなっていますよ。
一体来年はどんなことをしてくれるのかなぁ。とちょっと楽しみです。


ちなみに、櫻井さんの両親は文化放送のスタジオに来て収録したらしい…。
そして、その風景のDVDがプレゼントされていました。
あと、請求書も…。



渋谷有利(櫻井孝宏), 只野菜摘, 西岡和哉
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利