そうなのか、友よ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

やっと友人Mちゃんがフルバと一緒に貸してくれた
『となりの聖くん』(作:八神千歳)を読み終えました。


Mちゃん曰く、
「表紙に騙された!!」
だそうです。表紙と中身の絵がちょっと違うからと言っていた。
まぁ、絵の好みの問題だけど…。
私は前から読んでいる作家かので、よく分かんないけどさっ。


最近知ったんだけど彼女は眼鏡萌えだったんだよ。(;・д・)
“表紙の聖くんにやられた”って言っていた。

あと前に、眼鏡キャラは良いねぇ~。とも。

知らなかったよ!!
(>_<)



でも私は、『センセイのひみつ。』の話が好きです!!
昔本誌で読んだような気がするんだけどね。

内容は、主人公が両親から取引先の息子の家庭教師を頼まれて、勉強を教えに行くのですが、なかなか勉強をしてくれなくて…。


ナゼかこの話の男性キャラより主人公の女の子が好きなんだけど。(*^_^*)
なんと素直な子なんだろう。とっても可愛い子ですよ、頑張りやで。


相手キャラは遊び人のような人だけどさっ。(-_-;)


明日から連休ですねぇ~。ゆっくり起きられる。o(^ヮ^)o




八神 千歳
となりの聖くん


←眼鏡キャラ~。