本当にロマンス~。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

やっと妹が買ったので読みました。
『親指からロマンス』(作:椿いづみ)
の8巻を!!


いいですね。文化祭ですよ。(≧▽≦)
しかも、男装&女装していたのです。

みなさんが!!


もうウハウハです。似合う人が多すぎる。


あと、千愛がメイドさんの格好がとっても可愛かった。
最高です!!(///∇//)
陽介もかなりどつぼにはまっているようで。


今回、陽介は暴走していた。まぁ、前の巻でトラウマが直ったからねぇ。
千愛はかなりほんろうされているけど…。
それはそれで面白いからいいけどね。

やっと2人はラブラブになったようでよかった!!
おめでとう、お2人さん。


本誌の方では最終回を迎えたようで、なんだか寂しい…。
もう終わっちゃったなんて、悲しすぎる!!

番外編とかやらないのかねぇ~。




椿 いづみ
親指からロマンス 8 (8)



←クリック