どうなるんだ!! | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!


き、気になる!!

嗚呼、一体どうなるのですか?本田さん!!

((>д<))



なんか冒頭からすみません。今、絶叫中だったので・・・。(^▽^;)

やっとの事で、

『しあわせにできる』(作:谷崎泉)

の7巻を読み終えました。


このシリーズは大好きなBL小説で、展開が気になってスラスラ読めてしまう作品。


まぁ、リーマンモノです。

でも、異様に金持ちが多くて、個性キャラが盛りだくさん!!(≧▽≦)



主人公の本田は独身寮に住んでいたのですが、久遠寺が強引に同居し始めて・・・。

その後、住める期間が過ぎてしまい、ある一戸建てに住み始めるが、また久遠寺が強引に同居。

もう、いたちごっこですね。(^ε^)♪


本田は久遠寺に対する気持ちを認めたくないらしく、

苦悩していたけれど、だんだん受け入れている模様。


悩む前に、彼らはラブラブに見えるのですが・・・。

気のせい?(((゜д゜;)))

頑張れ久遠寺!!


この話でなんといっても久遠寺兄弟はスゴイです。(^▽^;)

結構厄介者?( ̄Д ̄;;

次男は跡継ぎがいないから養子に出ているけど。

よく考えると、みんな一文字だ!!

昴・映・皇と。

昴と皇は外見が似ているけど、映は似ていません。

この方も何気に本田を狙ってますが・・・。

(妻子持ちなのに)


どうやら本田は久遠寺家の人間に好かれる体質らしい。

大変だなぁ。貴方は。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その上、会社の部署内でも人気者である意味、毎日大変ですね。


あと、このシリーズに出てくる女性キャラは好きです。

みんな強い!!最強です!!o(^▽^)o

BLだけど、脇キャラ(異性)の恋愛模様があったり、珍しいタイプの本では?


もう、11巻まで出ているので楽しみが増えて嬉しい!!

でも、もう連載した雑誌では完結しちゃったけどね。

うううっ・・・。(ノДT)


昴(長男)が本田に、

「君から皇を奪う。」

と宣言!!

マジかよ!!Σ(゚д゚;)

一体どうゆう事かまだ謎のまま。

7巻は、本田が昴のもと訪れる所で終わるので気になってしょうがありません。

だーっ。もう明日買いに行く!!

どうせ図書館に行き着けの本屋があるし。


お前の目的は何だ!?昴。やっぱり昔、久遠寺とあった事件のせい?

谷崎 泉, 陸裕 千景子
しあわせにできる(7)


←表紙は昴兄さんです。