お別れ会。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!


今日は部活の先輩のお別れ会をしました。
今回はみんなで手作りにしよう。ということで、昼食を作りましたよ。

悲しいことに、先輩がいなくなると部員が6人しかいないので大変でした。(^_^;)
(として楽しかったけどね。)

私とIちゃんの担当は、からあげとフライドポテトでした。


Iちゃんはあの豆事件の人です。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do  

豆事件の話。


からあげは作ったことがなかったので余り心配はなかったけど、ポテトは作ったことがないからかなり心配だった。
ほとんど、Iちゃんがポテト担当だった気がする…。

すまんよ。Iちゃん。。・゜゜(>д<)゜゜・。
でも、君のおかげで上手にポテトができたよ。(ちょっとしょぱいかったけど。( ̄ー ̄;  )


それで、昼食を食べた後、

みんなでUNO”大会を開催!!(>_<)
やっぱり人数が多いと盛り上がるね。カードゲームはいろんな駆け引きがあるし…。

まぁ、これでかれこれ30分以上はゲームが続いていたのです。

まだケーキがあった為、ゲームは中断になってしまって悲しかったよ。(T_T)
まだ3人残っていて、その中に私も含まれていたから

勝負を白黒はっきりさせたい!!

(`□´)
でも、カードが9枚も残っていていたからちょっとピンチだったかも。o(>ε<)o


こんな感じでお別れ会は終了。久々に先輩とあって(部長には町中でナゼか会う)とても楽しかったよ。

極楽の後の地獄を知ることになるけどね。
(片付けのことです。)



 ←ちょっと食べ過ぎた・・・。