ケーキが食べたい!! | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!


最近ドラマの再放送(すでに終わっている)ではまったため、

『西洋骨董洋菓子店』(作:よしながふみ)

を読みました!!

いやぁ、私好みで面白かった。(-^□^-)

かなりドラマは設定を変えたんだね。かなり違うし。

小野は魔性のゲイだし。橘は小野の高校時代(同級生)の好きな人だし。
影は若(橘)より2歳年上だし。エイジはドラマよりは馬鹿では無いような…。


私はとくに影が好きです。
あのサングラスとのギャップが…。小野と一緒か私。(-.-;)
(ここで語り始めると長くなるので中断)


そしてなんといっても無償にケーキが食べたくなって厄介です。(>_<)

もうケーキ屋に行くしか無いね。


ちなみに、母と妹もこの漫画にはまり3人で熟読。

「早く次ぎの貸して!」
と急かすので大変です。

実は『アンティーク』のドラマを録画して見ているのですが、
まだ見終わってない…。(T_T)

そしてついに母が、
「たまっているから消すよ!!」
と脅してきます。

ハードディスクの為油断をしていた…。

今大ピンチです。 (ノ_-。)


よしなが ふみ
西洋骨董洋菓子店 (1)


 ←ケーキが・・・。