便秘 | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。

金曜日は便秘だったので、ヨーグルトなんかを食べても解決せず、薬の影響か、食べる量がすくないからか、運動不足か、6月十4日、金曜日、いつものサラダ食べ放題へ行き、サラダ食べるが、ファミレス内では大便、出ず。それから 次の日、六月十五日、土曜日、近くのファミレスで和食の朝定食を食べ、カメラ博物館へいくと、便意を感じ、十四日に食べたものも、大便として でる、すっきり、日曜日はだらだら、と家にいる。月曜日、便秘、六月十八日、火曜日、便秘、運動不足か、食べる量がすくないなか、六月10,11日の薬のためかは、わからず、入院していたときは、すべてが、管理されていたので、ありがたい。

六月十八日火曜日、十時頃、部屋の整頓で身体を動かし、氷水、350cc.ミルクティー300cc.ジャム付きトースト 一枚 食べたら、十一時半頃、フランクフルトソーセージ、5本分ぐらいの硬めの大便が出て、身体が楽になった。安心。

運動不足でした。爆笑