テレパシーそれとも妄想 20 | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。

理由のわからない人生を送りながら、セレブ、大谷翔平に辿り着いた水原一平を見ると、自分を見ているような

気がします、彼も底辺からセレブスター大谷翔平に辿り着いたのだと思う、他人に何かを与えられる星は人が集まってくる。何が正しくて、誰が正しいことを言っているのか、わかりませんが、とにかく、事実を羅列していけば、本当のことに近づくはずです。

ダイアナ妃の子供たちのナニーみたいな地位を得て、底辺から浮かび上がる可能性がでました。とにかく、世界中のセレブや指導者がダイアナ妃とつながりを持ちたがっていたので、私の存在も知って頂けました。

アメリカの雑誌




でハンサムな黒人ニユースキャスター、エコノミック部門の方ですが、その方の似顔絵を描かせていただきました。のちのオバマ大統領なのではないかと思うのですが、思い込みかもしれません、トランプ氏は日本でも知られている世界的な大富豪だったので、似顔絵を描かせて頂き、私ごとき人間の存在を知って頂き、ありがたい次第です。