ゴースト  トランザム5600 | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。




映画「ゴースト・トランザム5600」は、1986年に公開されたアメリカのアクション映画です。監督はデヴィッド・ザッカー、主演はケヴィン・ベイツとジェームズ・レマーです。








物語は、南カリフォルニアで自動車整備工として働くジェイク・コリンズ(ケヴィン・ベイツ)が、ある日、事故で命を落としたレーシングドライバーのジョン・デッカー(ジェームズ・レマー)の霊と出会うことから始まります。デッカーは、事故の真相を探るため、ジェイクの体に乗り移ります。








ジェイクとデッカーは、デッカーの死の謎を解くために、レースの世界に足を踏み入れます。彼らは、デッカーの死に関係すると思われる人物や組織を追い詰めていきますが、その中で、デッカーの死の真相は、想像を絶するものであることが明らかになってきます。








映画のクライマックスでは、ジェイクとデッカーは、デッカーの死の真相を明らかにするために、デッカーの死に関わった人物と対決します。ジェイクとデッカーは、デッカーの死の真相を明らかにし、正義を勝ち取ることができるのでしょうか。








映画の特徴は、カーアクションシーンの迫力です。映画には、デッカーが乗り移ったトランザム5600が、高速道路やサーキットを疾走する迫力満点のカーアクションシーンが数多く登場します。また、デッカーの霊とジェイクの人間としての葛藤や、二人の友情も見どころの一つです。








映画「ゴースト・トランザム5600」は、カーアクション映画の傑作として、今なお多くのファンに愛されていま