ナイツ塙 象に踏み潰される  不謹慎 | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。


ナイツ塙、タイで象に踏み潰される


2023年、世界は激しい戦争に包まれていた。日本も例外ではなく、多くの国民が戦争の犠牲となっていた。


そんな中、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之は、タイへ慰問公演に行くことになった。塙は、戦争で傷ついた人々に笑いを届けたいという思いで、この公演を引き受けた。


タイに到着した塙は、現地の人たちと交流を深めていく。そして、ある日、彼は象使いの少年と出会う。少年は、戦争で家族を失い、孤児となっていた。


塙は、少年の孤独な心を笑いで癒そうと、彼と親しくなる。そして、ある日、塙は少年と一緒に象に乗って出かけることにした。


しかし、そのとき、突然、象が暴れだす。塙は、少年を守ろうと、象の前に立ちはだかる。そして、象の足元に踏み潰され、命を落としてしまう。


塙の死は、日本とタイの人々に大きな衝撃を与えた。そして、彼の笑いは、戦争で傷ついた人々の心を癒し、平和への希望を灯し続けた。


SF要素


この映画のSF要素は、塙が象の足元に踏み潰されても死なないことである。彼は、死後の世界で、象使いの少年と再会する。そして、少年と一緒に、戦争で傷ついた人々を救うために、新たな旅に出る。


このSF要素は、戦争の悲惨さを描きながらも、希望のメッセージを込めたものである。塙の死は、戦争の犠牲となった人々の無念を表している。しかし、彼の笑いは、死後の世界でも生き続け、戦争で傷ついた人々を癒し、平和への希望を灯し続けるのだ。


この映画は、戦争の悲惨さや、笑いの持つ力について考えさせられる作品である。