魔法少女リリちゃん、2ちゃんねるそのまま | 芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能界のちょっとだけ、知っていることについて

芸能人の追いかけを、やったりして、芸能人のことをちょっとだけ知っています、ちょっとだけ熱烈なファンです。あまり、深刻な話はありません。

渡辺容疑者は、マッチングアプリで知り合った50歳の男性に対して「借金を払わなければ、体を売らなければならない」などとウソを言い、およそ2700万円を振り込ませ、だましとった疑いがもたれています。

渡辺容疑者(YouTubeより)
「5億円とは言わずとも3万円でもいいので、1000円でもいいので恵んでくださーい!」

渡辺容疑者は金をだまし取ることを「頂く」と呼び、「頂き女子りりちゃん」を自称していました。口座に数十人の男性から振り込みがされた他、手渡しなど、“頂いた”総額は2億円を超えているとみられています。

2億円、金持ちガーン