衝撃のラストを迎えた○作のニセコイが実写映画化決定です。

 

上映予定は18年の12月。

 

ラブコメなのでクリスマス前後の冬休みを意識しての公開になりそうです。

 

 

にしても、銀魂の実写映画2作目も制作決定しましたし、福士蒼汰さん主演でブリーチも実写映画化されますし、ジャンプ漫画の実写映画ブーム到来ですね。

 

 

銀魂・ブリーチとは違い衝撃過ぎる終わりをしたニセコイが実写映画化というのは衝撃を受けずにはいられませんけど。

 

いったどんな物語になるのか?と気になるんですが、やっぱりラストの小野寺さんへの鬼畜プレイも入ってるのかな?

 

色々といわれていますが、作者を尊重するのであれば小野寺さんへの鬼畜プレイが無いとニセコイはニセコイとは言えないはず!

 

実写映画化でも鬼畜プレイの数々期待しています…www

(。-∀-) 

 

 

破綻しているとしか思えない物語の実写映画化。

 

映画業界もやることないのかなって思います。

 

だって、物語を読み終えて最も要らないと感じる要素が、物語の冒頭から登場しニセコイという物語で最も重要になるはずの『約束のペンダント』ですからね。

 

約束の相手がだれなのか?という物語を延々と続けたのに約束の相手が自分の望んだ人じゃなかったから埋めるというカオスな展開。

((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…

 

 

主人公の精神が破綻しているというか、イカレているとしか思えないし千棘ルートが強引すぎたのが本当に残念に感じた物語でした。

 

まぁ実写映画でも延々と小野寺といちゃいちゃさせといてラストに千棘を選ぶというカオスな展開にしてくれれば再現性は非常に高いと思うし期待しています(笑)

 

映画業界も迷走感ハンパない。

 

そう思わせてくれる実写映画告知でした…

ヾ(´▽`;)