私はケチです | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます

今日息子に誘われて
家族で
お出掛け

スシロー
久しぶりの回るお寿司屋さんへ

持ち帰りのお寿司は食べるけど
お店ではあまり食べない私

でも今回息子がどうしても行きたい スシローとコラボ
私は詳しくありませんが


原神

よくわからないまま着いていく家族


息子が奢ってくれるというのでついていく私


オーダーも息子に勝手にされてました


まず

これが家族1人一皿

おいしーマグロ盛り合わせ


カードがついてくるけど

同じものばかり出るため

どんどん追加で同じものを頼む息子

そのうち私たちの目の前の皿は


この状態

他の単品も勿論頼むので

山のような皿を眺めてる私


お会計が 普段ならありえない金額になっていく


息子はカードだけのために

2万円近くを払うらしい

推しのためならこれくらい普通

と言いながら


半泣き状態


同じカードばっかり

気の毒



私はケチなんだなきっと

こんなカードの為に

一皿1200円以上するものなんか頼まない


価値観の違いなのか?




まあいっか


美味しかったから