久々登ったら | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます

今年初の
プチ山登り

人によっては

バイキング




ハイキング


レベルです



私の中の勝手な頂上




駐車場から道が二手に分かれてまして
下山してきた女性を見て
選択した道を登ることにしました
それが

大きな間違い

登っても登っても
目標の展望台に着かず

すれ違う登山者の方に




☝️あの展望台へはあとどれくらい登れば良いですか?


👩 登る入り口が違いますよ
あそこへは行けません


まちがえたー


さっさと下山してきました



生徒さんの中には
私の好きそうなものを
チョイスしてくださる方がいます





柚子大根 美味しく頂きました♪感謝❤️




我が家の窓辺で花が咲きました

なんの花かわかりますか?







ミツバをカットして根っこをそのまま残して水耕栽培もどきをしてました

切ってもまた葉っぱ🌱が出てくるのでずーと食べれます


葉っぱは徐々に小さくはなりますがお吸い物に入れるのに丁度良いです