石灰沈着性腱板炎 ② | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

いつもいいねや、コメントありがとうございます😊

石灰沈着性腱板炎発症して今日で5日目

昨夜はなんと無く眠れました

途中 痛みで起きた事もありましたが
全然眠れない2日目と3日目の夜では比べものにならないくらい
です

人間の身体は不思議です

痛み止めを口からも
お尻からも 入れてますし、
幹部にはロキソニンシップも貼りました
これ以上どうにも手立てが無いので、日にちぐすりだと思ってじっと過ごしてます

それにしても

色々調べると

以前石灰化したものが再発するのは珍しいと、ネットにはなってましたが、石灰化したものを覆うようにさらに大きくなってる今回の石灰

まるでシャリを積む マグロに見えたんですが

自然に無くなることが多いらしいんです

本当か?

じゃ以前の石灰無くならず
って どういう事?
しかも腕の可動域狭いままさらに
今回狭くなりつつあるんだけど

石灰化を取り除く手術の動画見てたら

血がにじんでた🩸

石灰があった部分穴が開くし、

怖くて 手術受ける気に全くならない

でもあの痛みの最中は
どうにでもいいから痛みをとって😖と叫びたかった



割と皆さん体験されてるようで
自分1人じゃ無い!
と 自分を励まし
そろそろ 仕事の再開準備いたします


ありがとうございました😊