メグライアン

【本名】   Margaret Mary Emily Anne Hyra

【生年月日】1961年11月19日

【出身】   アメリカ・コネティカット州出身

【学歴】   ニューヨーク大学

★メグ ライアン★

超キュート!!


恋愛系での活躍が目立ちますね。こんな人と恋に落ちれたらなぁなんと思っている人も多いのでは・・・


■□■私が見た!オススメ作品(メグライアン)■□■


●No.1●恋におぼれて 「この人こそ、運命の人」と思っていた恋人に失恋してしまった、カメラマンのマギーは、すべてを奪ってやるとばかり復讐心に燃えていた。同じように天文学者のサムは婚約者に突然ふられ、ニューヨークまで追いかけてきた。そんな男女が偶然出会い、その上ふたりのかつての恋人達は仲良く同棲中!!というわけで、マギーとサムは結託して復讐作戦に出るが!?ラブ・コメディで人気NO.1ヒロインのメグ・ライアンが、彼女ならではのキュートな魅力を発揮。マンハッタンの街並を舞台にした少し辛口なロマンティック・コメディ。


●No.2●ファイティング・ガール メグ・ライアンが、男性プロボクシング界でプロモーターとして成功を掴んだ実在の女性、ジャッキー・カレンの姿を演じた真実のドラマ。諦らめず、失敗を恐れず、前向きに夢への道を突き進んだ女性像が、芯の強さを感じさせるメグ・ライアンの雰囲気と相俟って、とても魅力的なヒロインを作り上げている。ヒロインのモデルとなったジャキー・カレン本人もレポーター役で出演しているので、お見逃しなく!


●No.3●イン・ザ・カット 「冬のソナタ」のチェ・ジウが1997年に挑んだサイコサスペンス!理想の男性・トンウと結婚したスジンは、夫との幸せな結婚生活を夢見るが、その夢は新婚生活の初日から壊されてしまう。夫の出勤の準備から家事までをすべて義母のジンスクに奪われてしまったのだ。スジンはやがて、義母が夫に抱く異常なまでの愛情に疑問を持ち始めるが…。



~その他の出演作品~