初めての投稿です!

読んだマンガについての感想を書いていきたいと思います。

今回はこちらのマンガにしてみました( *´艸`)

 

 

つれない彼女のひとりじめ』(作:甘里シュガー)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 

甘里先生の作品は今回初めて読みました。

高校生ものは最近あまり読まなくなりましたが、絵がキレイで何となく気になり購入しました。笑

 

誰とでも仲良くなり、クラスの中心で皆から好かれるチャラ男の篠原成智(高校1)と、

一匹狼みたいで我が道を行くクールな美少女の滝沢優凛(高校1)の純なラブストーリかと思いきや。。

 

純では無かった。ちょいちょい煩悩ありでした。笑

ガッツリなエロではないですが、ちょいエロな感じです。

 

 

おすすめ①優凛の魅力

読んでみて素敵なキャラだなぁと思ったのは優凛です。

クールなんだけど、成智のことが好きなんだなと分かる仕草にキュンとする・・というよりドキッとします。

高校1年生のはずなのに、色気がスゴイんですよ。。だからキュンというよりドキッとします。(2回目)

エロいなぁと思ったのは、優凛の言葉や仕草!!

まず、1巻の数ページめくったら、優凛の素敵な後ろ姿に「おぉ」となりました。

高校生でこのナイスバディは羨ましいもんです。

あとは、普段は三つ編みだけど、髪をほどくシーンがあり、それはもう色気がスゴイスゴイ。とても綺麗でした。

2話目を見れば分かってくれる人もいる・・・はず!

他にも髪型を変えてる姿は良きでした。ポニーテールはやっぱり可愛いです。笑

 

おすすめ②成智の魅力

成智は皆に好かれるイケメン男子で、当然女の子からもモテモテです。

中学の頃は来るもの拒まずの状態で、ザ・チャラ男という子でした。

それが優凛と出会ったことによって、今までとは良い意味で変わるのです。

その変化していく感じがとても素敵です。

あとは、優凛がゴーイングマイウェイな感じなので、それに振り回される成智がとっても可愛いです★

イケメンが女の子に振り回されてアタフタしたり、悩んでる姿は大好物です。笑

(悩め悩め~~振り回されろ~~ふはは)

 

 

2巻からはちょっと厄介な女が出てきて面白いです。

こんな女が近くに居たら嫌だなぁと思うような女です。

現実に居たらめんどくさいけど、漫画の世界ではとても面白い存在です。笑

3巻の予告では、クラスメイトの男の子が何やら怪しげな動きをしそうな雰囲気を出してました。これからの展開も楽しみです٩( ᐛ )و