ご訪問いただき誠にありがとうございますウインクラブ

 

 

いやはや、好きなマンガやアニメのことを

ブログにいたためていこうとしたら・・・順番に迷う迷う!!ガーングラサン

 

 

とりあえず思いつくままに書いていこうと思いますが、

北斗の拳に続いて同時期にハマった漫画が

ドラゴンボール」でしたラブ照れ

 

すでに有名だったドクタースランプ アラレちゃんの

作者の作品ということで期待していましたが・・・ウインクニコニコ

 

 

冒頭から引き込まれ、結局最後までジャンプで読破しましたし、

何度も読み返していましたニヤリキョロキョロ

 

 

もちろんアニメも見ていましたよグラサン口笛

 

お色気シーンも含めてラブてへぺろ、名シーンは多いですし、

ホントにいろいろな大好きキャラがいるんですが・・・チュー

 

 

悩んだ挙句に私が一番好きなキャラとして選んだのは

 

 

 

 

 

 

 

「亀仙人」ですおねがいラブ

 

 

 

ただのスケベ爺(実は純粋だけど・・・)と思いきや、

武道の達人で、かめはめ波も使いこなす!!

 

 

 

 

時には師として厳しく育て、

時には親のように温かく見守る照れニコニコ

 

 

弟子たちが成長してからは

その個性を十分に尊重し、黒子役、サポート役として

常にそばにいる・・・おねがい

 

 

こんなおじいさんになりたいものですキョロキョロ爆  笑

 

 

皆さんも本当に迷うでしょうが、

好きなキャラや名シーン、当時のエピソードなど

教えていただけたら嬉しいです照れラブおねがい

 

 

それでは、当時 大爆笑させられた名シーンで締めくくりますね笑い泣き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き照れ