マンガはじめの一歩第39巻を無料で立ち読み!複雑な想い! | 漫画はじめの一歩をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画はじめの一歩をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料で漫画はじめの一歩を読む方法をご案内。一巻丸ごと無料立ち読みのやり方を教えます。 暇つぶしに無料アニメを楽しみましょう。フルカラー漫画も限定であります。 スマホアプリやサイトで無料で読めます。iPhone、アンドロイド、ダブレット使用にも対応しています。

スマホのアプリで無料マンガはじめの一歩の39巻をダウンロードしました(^^)。

はじめ画像1

ダウンロードしてマンガをスマホで読む。

無料でダウンロードしてスマホで読む。

マンガを読めるスマホのアプリって、便利ですね。

さて、今回第39巻を読んでの感想は、複雑な想い!。

一歩は、かつての後輩山田君ことハンマーナオと戦うことになります。

一歩に憧れて、ボクシングをはじめた山田君。

ボクサーとしての才能は全くなかったです。

でも、やる気だけはありました。

親の引っ越しで、一歩とは離れましたが、ボクシングは続けていたのですね。

そして、ハンマーナオとして、一歩の目の前に現れます。

また一歩の挑戦者としてです。

一歩の前に現れた山田君は名前もハンマーナオと変わりましたが、見た目も変わります。

以前は、弱い感じでしたが、ハンマーナオは不気味な感じです。

これまで、山田君相当苦しい思いをしていたことは、容易に想像できます。

私も中学の同級生を地元でたまに見ることがあります。

ずいぶん印象が変わってしまった人もいますね。

子供から大人になって、顔が変わる方もいますが、苦労したのかな?

と想像できる人もいますね。

小学校・中学で人気のあったきれいな女性が、印象が変わってしまっていると、ちょと悲しいですね。

なにか苦労してきたのかなー。

いまでも大変なのかなー。

いろいろ想像してしまいますね。

私は恥ずかしがり屋なので、声もかけることはできないですが。。

大人になった顔をみることで、今までの人生が現れることもありますね。

自分の顔は、だいじょうぶかなー。

昔の同級生をみると、そんなことを思ってしまいます。

そんな、ハンマーナオこと山田君と戦う、一歩はどんな気持ちなんでしょうね。

自分に憧れてボクシングをはじめた後輩。

そして、一緒に練習をして教えてきた後輩。

敵として戦わなければならない気持ち。

いろいろ考えてしまいますね。

ハンマーナオこと山田君は、一歩と戦うことだけを目標に今まで苦労してきた。

いろいろな複雑な思いが、いっぱいあります。

みんな必死で一生懸命に生きてきたから、なおさらですね。

自分も人生に後悔しないように、一生懸命生きよう。

そんなことを感じました。

ほんとダウンロードして良かったです。

また、読んで感想を書かせて頂きたいと思います。

はじめ画像3