間違いなく面白いと言えるマンガを紹介します。
今回は【能面女子の花子さん】【俺のオリオン】【先輩がうざい後輩の話】【魔法が使えなくても】の4つです。

■能面女子の花子さん
作者「織田涼」、講談社で連載中です。

能面を付けて生活している変った女児構成の花子さんが主人公。
そんな彼女に思いを寄せる能楽一家のサブちゃんの兄妹たちも登場、
主人公を取り巻く人間関係がどんどんにぎやかになっていく!
そんな心温まるマンガで、ほっこりできます。

■俺のオリオン
作者「川端志季」、集英社で連載中です。

主人公はイケメンで成績優秀な完璧な男子・冴門、しかし人間不信なところがあり
上辺でしか人を判断しない同級生たちや、そんな人の顔色をうかがう自分にも
嫌気がさしている毎日。

そんな主人公の前に現れた後輩の小絃に次第に魅かれていくものの、
小絃は「冴門の大ファン」と言いながらも、彼の接近を拒絶してしまう
それには理由があって、、、そんな人間関係が楽しめるマンガです!

■先輩がうざい後輩の話
作者「しろまんた」、一迅社で連載中です。

デカくて、デリカシーが無いけど人がいい先輩・武田晴海。
小さくて、かわいく、気が強い後輩・五十嵐双葉。
そんなデコボコな二人の距離感を描いたマンガです。
ツイッターで公開していた話題作が、満を持して商業メディアデビューです!

■魔法が使えなくても
作者「紀伊カンナ」、祥伝社で連載中です。

働き始めたばかりの若者を描くマンガ、シーンを切り替えながら
進んでいくオムニバス形式で描かれていて、リアルな青春群像が描かれています!