ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン
東京タラレバ娘の原作を無料で読むならこちらから
ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

東京タラレバ娘のドラマは終わってしまいましたが、引き続き情報は検索中ですルンルン

で、前々から楽天で「タラレバ娘」で検索すると検索結果一覧に表示され、気になっていたのがこちら。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

このティッシュボックスケース!!

こんなのドラマの中にありました??
カラーがいっぱいあるんですが、どれだったんだろう?
やっぱ赤かな?と思いつつ、倫子の部屋は赤基調ではなかったと思うので、ブラック・ブラウン系かしら?

ずーっと謎だったので、触れずにいたのですが・・・もやもや

久しぶりにチェックしてみると、商品説明文に、

TVドラマ
「ボク、運命の人です。」
のインテリアで活躍中! 


ティッシュケース(ボックス用)部門1位

とありました。

ん?

「ボク、運命の人です。」は私も見てますよ!!!!

でもそんなのあったっけ??

注意力が足りないようです・・・ニヤリ

このティッシュボックスケース、めちゃめちゃ売れてるようですね!!

素材がレザーでシンプルかつ、丸いリングからティッシュが出てくるという他にはないデザインだかららしいですキラキラ
カラーバリエーションも豊富だそうで。

ドラマに使われているくらいだからオシャレなんでしょうね
ニヤリ



ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン
東京タラレバ娘の原作を無料で読むならこちらから
ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン