週刊少年マガジン15号で「夜になると僕は」が最終回(34話)を迎えました。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを利用すれば、少年マガジンが無料で読むことができます。

 

⇒ 夜になると僕は最終回の少年マガジンを読む

 

少年マガジンの他にもいろいろな雑誌があります。夜になると僕はの漫画も。

 

⇒ 夜になると僕はの電子版はこちら

 

電子版だとスマホやパソコンで読めて便利です。

 

感想としては最後はあっけなく終わった感じがしましたね。

 

33話で秋山が拘置場に入れられ、眠ると和に殺されると三角に言われてビビる秋山。

 

そして、最終回、秋山は睡魔に負けてしまい…。

 

ついに和の復讐が果たされましたね。

 

でも、犯人に復讐してもお姉さんは帰ってはこない…。

 

夜になると僕は、もう少し連載して欲しかったなぁ。