こんにちは、ひろですニコニコ

 

今日は、

 

洋菓子店を、紹介致しますショートケーキ

 

CAKE HOUSE Piaf-ケーキハウス ピアフ-

 

キャラメル  ¥420円(税込)

を食べてみましたウインク

 

 
 
味は
砂糖の甘さではなく
 
キャラメルのホロ苦い甘さ
 
甘いもの苦手な私でも食べれましたラブ
 
甘党の旦那は、
 
甘さが足りない、苦い〜ショボーン
 
というコメントでした
 
甘党の方は、
 
別のケーキを試してみたら
 
いかがでしょうか?
 
他にも、
 
・アップルケーキ
・シュークリーム
・プリン
・焼き菓子
 
と種類は色々とありました
 
あとは
 
・犬用 クッキー
 
も販売していますおねがい
 
個人店なので、
 
ゆっくり商品も選べて
 
ケーキの説明も色々聞けて
 
良かったですラブ
 

 

 

 

気になった方は、
 
覗いてくださいm(_ _)m