初めまして、こんにちは、こんばんは

hiroと申します。

 

 

好きなことは、

・漫画を読むこと

・お酒を飲むこと(ほどほどに)

ですニヤリ

 

漫画は、ジャンル問わず読んだりします。

最近は、

鬼滅の刃をアニメで見て

本(電子書籍)を買いました。

 

アニメは最近ちゃんと見たのは夏目友人帳銀魂

です。

 

ゲームは忙しくてあまりできていませんが、

・あつまれ!どうぶつの森

・モンハン

・初音ミク

をたまにプレイしています。


最近、保護猫を2匹引き取りました!

千(せん):メス【サビ猫】

マナ   :オス【キジトラ猫】


2匹を保護してもらった

保護主さんのブログはこちらです

↓ ↓

猫組🐾福岡中央 


ペットショップもいいですが、

頭の片隅に保護猫も入れてくれたら幸いですニコニコ

 

お酒は、

・ビール

・焼酎

・日本酒

を休み前に少し飲んだりしています。

 

これから、ゆっくりと更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します。