Love Lesson~はじめて、全部いただきます~5巻ネタバレ

 

 隠れ腐女子×腹黒王子の大人ラブコメディ!

 

 勝つのはどっち!?

 

 

 

 三次元での恋愛にトラウマを持つ敏腕派遣社員・南楓(28)。

 

 隠れ腐女子である彼女はBL同人作家として、創作活動に精を出す毎日。 

 

 派遣社員をしているのは、執筆活動確保のため。

 

 明日はイベント、残業せずに帰れそうと思っていたら。

 

 無能な社員の仕事が終わらず、残業することに。

 

 

 コピーして、製本して、荷造りを終え、そのまま寝てしまい。

 

 あわててイベントへ。

 

 

 コンタクトが入らず、仕事モードのメガネでイベントへ。

 

 こんなところで会社の人に会うこともないと、BL同人作家・美波先生になって・・・

 

 なのに、会社のハイスぺ王子・神保要に出会ってしまいます。

 

 

 

 王子は、BL本を買って行った!?

 

 王子に弱みを握られた楓は、要に恋を教えることを条件に秘密にしてくれると約束させられ。

 

 付き合ったこともない楓が、モテモテのハイスペック王子に恋を教えるって!?

 

 

 要は、人を好きになったことのないクズ王子だった!

 

 要は、楓に恋をするの?

 

 

 急接近した2人を妬んで、女性社員たちのいじめにあう楓。

 

 そんな楓を守ってくれる要に、ドキッとする楓。

 

 見えないところで、他の社員の何倍も仕事してる2人は、お互いのことを認めるようになって・・・

 

 

 とうとう初キスをした2人。

 

 楓にとって、人生初のキスは?

 

 

 2人のやりとりがおもしろいです。

 

 ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

 

 漫画「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」は、Ameebaマンガで読めますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」5巻を無料で読む方法はこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

manga-daisuki-2…のmy Pick