漫画「マリーミー」11巻

 

  漫画「マリーミー」11巻はこちら>>

 

 

 

 

 

 漫画「マリーミー」10巻と11巻が発売になりました。

 

 少子化対策とニートを保護するためにつくられた法律 通称 ニート保護法で、政府によって選ばれた人と結婚するという話しです。

 

 実験的に国家公務員とニートの少女が選ばれます。

 

 仕事のことだけ考えてきたエリート国家公務員とニートの女性が、家族になっていく話しです。

 

 結婚しなければ出世はないと言われ、国家公務員の秋保は結婚するために女性のところに通います。

 

 中学卒業後、祖父母の世話をしてきた女性 陽茉梨は、祖父母が亡くなって、飼い猫のためだけに生きていました。

 

 生きるために結婚を望むと思っていたのに、年老いた飼い猫が死ぬまで生きていればいいと思っている陽茉梨に拒否されてしまいます。

 

 飼い猫が動かなくなってパニックを起こしている陽茉梨を救ったことで、陽茉梨は結婚を受けることにします。

 

 婚姻届を出して、同居する夫兼保護者。

 

 同居するうちに、他人に興味を持たずに生きてきた2人が、お互いのことを思うようになっていきます。

 

 家族や友人、ご近所さん、家に人が集まってくるようになります。

 

 

 11巻では、スピンオフです。

 

 秋保家に集まってくる子どもたちの未来の恋の物語中心です。

 

 

 ほっこりできる漫画です。

 

 ぜひ読んでみてくださいね。

 

 漫画「マリーミー!」10巻は、eBookJapanで読めますよ。

 

 試し読みができるので、読んでみてくださいね。

 

  漫画「マリーミー」11巻はこちら>> 

 

 eBookJapanは、Yahoo!japanが運営しているので、安心です。

 

 取り扱っている電子書籍の数も多いので、うれしいですね。

 

  eBookJapanはこちら>>


 

 

 

 

 


漫画・コミックランキング

 

 

 

関連記事

  少子化対策やニートを減らす法案ができたっていう漫画がいろいろありますね。
 
 こんな法律ができたらどうしますか?
 

  [本編最終回]マリーミー! 10巻のネタバレと感想

 

  [最新刊]漫画「恋と嘘」9巻 ネタバレと感想

 

  [最新刊]漫画「ReLIFE」14巻 ネタバレと感想