ご訪問ありがとうございますチューリップ


12巻の感想はこちらです↓



やっぱりアズやの!?

それともセトやの!?



読みながらそんなこと考えてたので心が忙しかったです笑い泣き 恋の行方ばっかでごめんなさーーいアセアセ



以下、ネタバレしていますのでご注意ください。



  ​13巻は


49話〜52話まで収録されていました気づき



ニナとセトが、スタービア王国の王女・ヒメアを救ったことで、スタービア王国の王さまと会うことになりましたが



ヒメアが王さま(実父)のことを『タヌキじじぃ』呼ばわりしたうえ、がめついとか散々な言いようやったので、太ったおっちゃんをイメージしてたんですよ。



そしたらめちゃくちゃイケメンで、おまけに若いし、良い意味で裏切られました〜笑い泣き


初登場で登場シーンも少なめやのに、13巻の表紙裏を飾ってますからね、重要人物なのかもしれませんw



ほんでね、

覚醒したセトが13巻でもすごく良いです飛び出すハート



ニナとの心の距離の測り方でしょうか。

どのくらい自分(セト)を許してくれているのか、好きでいてくれてるのかの測り方にときめきましたお願い



だけどニナは、アズのことがあったばかりじゃないですか。


好きだったとしても、好きじゃなくなる=終わりがくることが怖いのもあって、気持ちを動かせそうにありませんショボーン しょーがないよね。。




そうそう、ソルと合流できまして

『スタービアの西』、星の民が留まったかもしれない場所へ、ソルとニナとセトで向かうことになります。



たどり着いた場所で、ニナが仕掛けにハマり1人落っこちちゃいまして



そこには幻覚をみせる植物があり、ニナが傷ついてる部分(アズ関係)を刺激してきます。



ですが、『あたしが好きだった人はそんなこと言わない』と、ニナは幻覚に打ち勝つことができましたキラキラ



ただ、外傷から毒が入ってしまった為

力尽きてしまいます。



そこでね、倒れて意識のないニナを見つけて解毒剤を口移しで飲ませてあげるのが



アズなんですよーーー!!



そうかー、そうきたかーびっくり

驚きすぎて二度見どころか五度見ぐらいしましたw



アズは、アズの目的があり

その場所に来てたんですけど



先に言わせてもらっていいですか。

本物のアリシャが相当やばい!



アリシャがアズに


全ての人の願いを叶えたいから、ニナの魂ごと器をもらうってなことを言ってるんですガーン



だからアズは、ニナを生かす為

ニナが幸せに生きていけるようにする為

動いているようなんですが



「この世界を統べるのは私」



アズが、ニナとセトに向かって

『敵だ』とか『倒しに来い』的なことを言いだして。



おそらくアズは、アリシャからニナを守る為だとか、アリシャを倒す?為の言動だと思うんですけど



アズは真意を隠していますので、ニナにはどうしてそうなったのか戸惑うばかりでしたショボーン



だけど、予告では気持ちを持ち直して

本当のアズを見つける決意をしていますので安心してくださいニコニコ

前向きになってて良かった!



あとね、


今回、ニナが意識を失う寸前に助けをよんだのも

うわごとで呼んだのも



セトだったんです気づき



無意識に名前を呼ぶなんて

もしかしたら動き出してるんじゃないですかキョロキョロ

あ〜次も楽しみすぎますニコニコ



↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村