ご訪問ありがとうございますニコニコ


いつもはLaLaDxで連載されていますが
今回の特別編は、LaLaに掲載されていましたスター


14話の感想はこちらです↓



ネタバレしていますのでご注意ください



  ​特別編


オーウェンとルイス王子の

10歳の頃のお話だったんですけど



ルイス王子がとにかく可愛い!!

ふわっふわの髪で 『え、女の子やったっけポーンと錯覚しちゃうほどの愛らしさです飛び出すハート



しかも、その頃から剣の腕前も達者で

見た目とのギャップが素晴らしいですねキラキラ



そして、この頃から



「戦争に勝つより

戦争の無い国を作りたいです」



信念をしっかりと持っていて

オーウェンもすぐにルイスを好きになります!



あっという間に2人は仲良くなるんですけど

オーウェンもこの頃からしっかり者で



ルイスが、名前を呼び捨てでいいってオーウェンに言っても、ピシャリと正論で返すんですよね爆笑

そんな風に言える(言っても許される)ってのが、良いな〜照れ



だけど、ルイス王子と仲が良いのを妬んで、オーウェンに嫌がらせをするのが出てくるんですよ。



で、ズバリ言われちゃう。


王子の側近になれば良い思いができるから取り入ったんだと。

気に入られるとか計算した時点で友達じゃねーと。

王子の友情を利用してんだと。



な、泣けてくる悲しい

また、口の達者なオーウェンがいっこも言い返さず、事実だと感じてるのが悲しい!!

そうじゃないよって言ってあげたいぐすん




そんな読者とオーウェンの気持ちを救いあげてくれるのが、ルイス王子ですグッ

拳ではなく、笑顔でやり込める感じ、嫌いじゃないw = かなり好き笑い



こうやって2人は、主従で友人なんだってことがよく分かるお話でした。

良いお願いキラキラ




↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


前世が大聖女だったんですが、バレると魔物に殺されるので聖女の力を隠したまま騎士を目指しつつ人助けやらしていたら、周りみんなが主人公から目が離せなくなるっていう大好物すぎる展開のお話ですニコニコ


15話の感想です↓