ご訪問ありがとうございますおやすみ


コミックス5巻
5月20日に発売されるそうですハートのバルーン


前回28話の感想はこちらです↓



ネタバレしていますのでご注意ください



  ​29話


つ、ついに


ナス子=南須くん

らんちゃん=春野さん



お互い認識することになりましたー!


というのもですね、ゲームのコラボカフェがありまして、それに2人(ナス子とらんちゃん)で行くことになったんですねコーヒー



で、待ち合わせ場所に行ってみると会うじゃないですか。それで判明したんですけど



そこからの南須くんがめっちゃ男前飛び出すハート



もちろん南須くんもテンパってるんですよ。

だって、らんちゃん=本人に恋愛相談してたんやもんw そら焦る爆笑



だけど、嵐子がフリーズしてて

そんな嵐子の気持ちを落ち着かせたくて



南須くんは、ナス子は自分じゃなくていとこのねーちゃんだってことにするんです。優しい嘘です。



その甲斐あって、嵐子は気持ちを持ち直すことができました気づき



ただやっぱり、南須くんのちょっとした言葉にナス子さんを感じられて



「本当は南須くんがーー

ナス子さんじゃないんですか……?」



と改めて確認するんですが、

南須くんは、嵐子の大切な場所を守るために否定します。



ですが、それ以外の嘘はつかないと



「俺 春野さんすきだから!!」



嵐子に告白をしましたーニコニコスター

も〜南須くんがカッコ良すぎる!



29話の前半では、

家でアイスを食べながらゴロゴロしつつ

過去の恥ずかしエピを思い出して悶絶してたのに


(それはそれであるあるすぎて親近感わくし、悶絶してた理由も可愛いくてテンション上がったけどw)



後半では嵐子のことを考えての言動が素晴らしすぎるとか、この振り幅にまんまと引っかかって翻弄されました〜笑



南須くん、やるわ笑い



↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



次の30話の感想です↓